廃墟を旅する 

産業遺産や戦争遺跡、時を超えた郷愁への旅路へ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【廃校?】日大セミナーハウス

場所は静岡県、またもや廃墟半島伊豆にその廃墟は存在する。

日大セミナーハウス

中村_2117_R
国道を走っていると、太平洋が見渡せる山の中腹に廃墟が見えた。ここは日大のセミナーハウスの廃墟だ。
ここでゼミや合宿を行っていたようだが、いつからか廃墟になってしまったようだ。


中村_2120_R
内部はそれなりに荒れている。かなり傷んでいるようだ。


中村_2122_R
使われなくなった部屋の鍵が散乱する。


中村_2128_R
整然とならんだ机と椅子がここを大学の施設だったと伝えている。


中村_2129_R
いい作りの風呂。円形の風呂は見栄えがいいね。


中村_2136_R
二階に上がってきた。一階と違いあまり傷んでいる印象がない。


中村_2134_R
何かの手跡が残っていた。猿か、それとも人間の手か?


中村_2137_R
「廃墟に泊まろう!」という番組があったとすれば、自分はこの廃墟に宿泊するだろう。それくらいいい感じ。


中村_2138_R
さすが廃墟半島、いい廃墟がたくさんある。

テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

  1. 2010/11/20(土) 16:32:57|
  2. 廃校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【産業遺産】二居変電所 | ホーム | 【不思議系廃墟】自己啓発セミナー BE研究所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haikyotabi.blog33.fc2.com/tb.php/19-385ebac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

東雲みょん

Author:東雲みょん
どうもこんにちは。東雲みょんといます。

このブログは日本の産業遺産や戦争遺跡といった廃墟を紹介しています。

日頃廃墟に旅に出ている自分です。

【掲載廃墟一覧】
今までに旅に出た廃墟の一覧です。

リンクフリーです!同じ趣味を持った人、そうじゃない人もどんどんリンクしちゃってください。

【Twitter始めました!】
廃墟の情報交換や意見交換などから、雑談まで、お話ししたいことがあったらどんどんお越しください!

検索 @tisyaki

最新記事

カテゴリ

未分類 (7)
掲載廃墟一覧 (1)
産業遺産 (25)
戦争遺跡・地下壕 (24)
廃線 (12)
廃校 (12)
廃村 (6)
宿泊系廃墟 (12)
娯楽系廃墟 (8)
不思議系廃墟 (8)
廃病院 (10)
心霊スポット (5)
廃アル風景 (2)
一軒家系廃墟 (2)
廃車館 (1)

最新コメント

twitterはじめました!

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア


バナーが出来ました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

謎のエリア

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 廃線・未成線へ
にほんブログ村

